さらに俺の土曜日もすぐなくなってしまうのだろうか?

気まぐれ更新。いつまで続くやら……。

東京旅行

 休みが取れた事から、東京に遊びに。先月も行ったので2ヶ月連続となるわけだが、楽しいことは多い方が良いと思っているのでそこは気にしない。神宮球場は東京にしかないわけであるし……。

 旅行というよりは、友だちの家に遊びに行く感覚。学生時代と同じ事をやっていると言えばそれも否定出来ないのだが、会ってくれる友人がいるということはとにもかくにも良いこと。今はまだ東京に集中している分、今回のようなことが出来るのもあと数年ではないかと思っている。 

 会社員になった友人、学生をしている友人とそれぞれいるが、自分よりもやりたいことを色々と考えているような気がする。結局は自分が不勉強なだけなのではあるが、もう少し自分の関心事を増やすか、あるいは今興味のあることに関して「オタク」になる必要があると思った。また、自分のいた大学の魅力はやはり周りの学生にあるとも再認識。

 すぐに分かるものでもないが、出来ることとやりたいこととをはっきりとさせていきたいところ。

※※もんじゃ焼きベビースターのトッピングは美味しい。