さらに俺の土曜日もすぐなくなってしまうのだろうか?

気まぐれ更新。いつまで続くやら……。

読んだ本の感想を書く(かも)

 24歳にもなって「本を読め」と言われてしまうのもやや悲しいわけだが、言われたことは素直に受けとめようと思う。週1冊くらい読めれば上出来でしょうが。文庫本と新書レベルの物しか読まないのもこれまた大卒としてどうかとも思うが、ビジネス本の類が非常に苦手なので仕方がない。

 何を読んだか忘れるので面白かったらここに書こうかなと思う。読書メーターとか、ブクログでもいいけど、あの類はなかなか続かないのである。

 「四月病はこじらせた方が良い」というのは持論なので、やろうとしている、あるいはやりたいことは取りあえずやってみようかなといった所。少々失敗しても学生時代よりは収入があるから平気??(謎理論)