さらに俺の土曜日もすぐなくなってしまうのだろうか?

気まぐれ更新。いつまで続くやら……。

通信教育を始める(ほぼ確)

 秋から通信制の大学に通うことにした。お金の問題もボーナス等々でクリア出来そうなので、佛教大学の科目履修生になる予定。こういう風に書くと聞こえは良いが、結局は大学生時代の怠惰の清算である。

 とりあえず地歴公民、社会の免許を1年をメドに揃えたい。しかしながらなかなか採用枠は無いので、来年以降毎年受験はしたい所。どこまで休みが取れるかは分からないが……。(笑)

 別に今の職業に不満があるわけではないので、そこは明記しておきたいところ。

 ちなみに学割は取れないらしい……。まあ使うことはないのだけれど。