さらに俺の土曜日もすぐなくなってしまうのだろうか?

気まぐれ更新。いつまで続くやら……。

伊坂幸太郎「PK」

 久々にこの作者のを読んだ気がする。高校生以来か。「ラッシュライフ」を友人が誕生日にくれたので読んだはず。

 いつものように(??)伏線が繋がっていくのを読むのは楽しい。休日に一気読みするのが正しい読み方だと勝手に思っている(残念ながら日を空けると内容が抜け落ちてしまう頭なので仕方がない)。もう一度読めばまた違った見方が出来るのかなと思っている。 

 PKとタイトルにある通り、サッカーの話が少し絡む(ネタバレになるのであまり書かない)。そういや昔公式戦で蹴ったなあと思いだした。なんだかんだで週1のペースでサッカーをしているので、もう少し上達したいところ……。